SSブログ

でつ ←土星さんorスヌーピーに見えるよね [/Livly]

ごきげんよう、はくまです。
春休みも終わりに近づいてきました(もうぐだぐだ出来ないんだ!!orz)
んでもって桜も咲いてきました。庭に咲いている白桃(らしい?)の花も満開です
リヴリーもお花見モードになって桜がはらはらと、綺麗ですねー!
ohanami.PNG
ブロッサムパークもこんな風になってました。
提灯がそれぞれ下がってます。ブルーシートとか引いてお花見したいですね!

kizoku.PNG
今週のヤミの貴族帽に惚れて買ってかぶせたはいいものの・・・
こんなにでかいとは思わなかったよ!
バイレコを覗いたときもでかくて驚きました笑
まあでも似合ってるからいいんだけどさ・・(ザ・親馬鹿

kizokubouw.jpg
という訳で描いてみた。
なんか偏ってんのはきにしない。
もっふーな感じが出したかったのにうまくいきませんでした。

それでは!

nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
ひより★

わあああ!もっふんもふんじゃないですか!しっぽもギュってしたいです、gy(ちょ
いやー、しかしはくまさんにかなう水彩絵師さんっていない気がしますw
by ひより★ (2009-04-06 14:09) 

ミューイ

はじめまして☆
nice!ありがとうございます。
花見始まりましたね!
桜より出店やらないかなぁー
管理リヴ集合で(笑)

水彩絵とても素敵です。
貴族帽にぴったりの上品な感じですね。
by ミューイ (2009-04-06 15:05) 

ちゃおちゃ

こんにちはー!
ウチも今日が最後のグダグダです…orz
お互い頑張りましょうね…←
はぁ…←

貴族帽似合ってるねぃいいいいないすだよ!超可愛いです(●´艸`)
確かに大きいけど!!笑

てかイラストヤバいねー!!毎回見惚れてます(●ノωノ)
ぶっちゃけ←
ぶっちゃけ隠れ超ファン←
ウチの駄絵企画…参加有難うございましたv
ちょ、君、ウチの完成作品見下しちゃだめだよ(人∀`;)!!?!

同い年と知った途端タメ入ってるウチを許してやってください(人∀`*)
by ちゃおちゃ (2009-04-06 15:46) 

口笛吹き

はくまさんの絵に毎回MOFMOFしてしまう自分・・・自重////
もっとはくまさんの絵みてMOFMOFしたいです☆(帰ろうね
by 口笛吹き (2009-04-07 14:16) 

はくま

ひよりさん>
もっふんもっふんですとも!(´ω`*)
思う存分もっふもふのぎゅっとしてやってください、きっと喜びます!(
そ、そんなことないですよー!!
でも最近はアクリルとかをよく使いますねー。

ミューイさん>
はじめまして!はくまと申しますv
お花見桜きれいですよねー!
出店!是非やってほしいです
ドロボウさんがりんごあめとか・・!
楽しそうです*

わあ、そういっていただけて嬉しいです
上品っぽくやってみたつもりだったので・・!

ちゃおちゃさん>
こんにちはー!
もう学校は始まっちゃいましたねー・・OTZ
学校の具合はいかがでしょうか?
自分はもう既に敗北気分を味わっております・・・
と、兎に角お互いがんばりませう!!

ふふふ、褒めてくださってありがとうございますー(´ω`*)
やっぱり似合ってますよn(親馬鹿
こちらこそちゃおちゃさんのイラストには惚れ惚れさせてもらってますよ!
完成すっごく楽しみにまってます(´∀`*)(←
許しますともむしろ歓迎しますとも!
同い年なので気軽に話せて嬉しいのです♪

口笛吹きさん>
MOFMOFしていただいて嬉しい限りです
自分のブログはそれがモットーですかr(違
もっとMOFMOFな絵をこれからばんばんだしていくので
ご覧になってくださいね☆(・・・

by はくま (2009-04-21 20:01) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。