SSブログ

2009-10-19 [/At one's leisure]

うひゃー!ほぼ1ヶ月経ってましたね前回の投稿から。
今日は分からない人には申し訳ないゲームの話をgdgdしていきますとも
かなり自己満の記事になりますのでご了承ください!

あ、あとヱヴァ:破もっかい見に行ってきました!
何回見てもヱヴァはいいです、本当に。
あとは序のDVDでも借りて見ようかな・・・
Qの公開が待ち遠しくてたまりません!!
あれ、前にも似たようなことを・・・

ookamiden.png
友達が夏休み中にTGSにいってきたそうで!
なんとも羨ましいです・・・

先日発売されたWii版大神を今やってるんですが
これはいい癒しゲーすぎます本当にありg(ry
とりあえず主人公がわんこなのがいいです
自然を取り戻す度に鳥肌たっちゃいます・・・!
あと来年される大神伝小さき太陽 買おうか買わないか今迷ってます

先月発売されたポケモンソウルシルバーやってます
一応殿堂入りとレッドさん倒して今レベル上げ中ぐだぐだ。
レッドさん強かったっす!かっこよかったっす!!
いまだにラティオスとエンテイとライコウが捕まりません・・・

あと最近気になっているのがBAYONETTAというゲーム
ドS眼鏡魔女が天使を狩るという面白い設定にwktkしました
グラフィックも良さげでデビルメイクライを作った方々が作ったゲームなのでかなりのアクションになってます
自分もPS3がXBOXがあったら買いたいんですがないので友達のを見ることにします


ということでかなーりぐっだぐだになっていまいましたが後悔はしていません反省は(ry
それではまた!
nice!(37)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 37

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
研究発表会2009に・・・calix amoenus* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。