SSブログ

リアルイベントニーマルイチイチ [/Livly]

ひどく御無沙汰してます、はくまです
更新しなくてはや半年は経ってます。はい
とりあえず受験生なのでこれからも更新は控えると思います・・浪人怖い


リアイベのこととか、絵もちょっと

リアイベ行ってきました!
ずっと講習で行けないと思ってたんですが丁度終わった後だったのでなんとか行けましたやった!
28日に参加してきました
休日ということもあってやっぱり混んでました
2回目の回の整理券もらってマックでモンハンやったりして時間つぶしてうろうろ
会場は整理券番号通りに並ぶの忘れたり挙動不審うろうろ

20110828_921532.jpg
イベントパック一式とポストカード買いました
ポストカードはアイスユキムグリだけ買えませんでしたがそれ以外はコンプリートできたので満足です(´ω`*)
ポストカードはどれも好みなデザインで・・・特にマイショップのとかはドツボですたまらん
トレカはトビクロとデビピグは当たりませんでしたが特に狙ってた訳ではないので
欲をいえばナイトメアが欲しかったかな
チキンなので声かけられませんふぇあ・・・一人で来てる人の少なさよ(´A`)
でもクイとディノトプスが当たったのでよしとします
紅莟をちょっとディノに変えてみようかな、と思ったり
がちゃがちゃはマイルーム壁紙でした。雰囲気がおしゃれ


それでそれで、びっくりしたのが
arnixyansan.png
あるにゃんさんとウニモコさんに出会えました
同じ日にちということで会えたらなとちょっと思ってましたがまさか本当に会えるなんて・・!
お話できて嬉しかったです(´∀`*)可愛い名刺もいただいちゃいました
緊張してなんかもごもご噛んだりつまったりコミュ障みたいなことになってて
ちゃんと会話が成り立ってたか不安です
あとポスカを交換してる方が多かったですね。中にはちらっと見たことある方のも・・
来年はポスカか名刺を作りたいなあ!

※あるにゃんさんウニモコさん勝手にお借りしました!お気に触りましたら一言ください

20110828_921533.jpg
渋谷パルコでモンハンの広告が出てると思ったら
HDver発売記念でやってるんですね
立体的で迫力あってかっこいいです、ジンオウガ
ジンオウガ大好きですかわかっこよくて!わんわんお!
ところでHDといえば、データをコピーしようとしてデータが飛んでしまう
という事故が発生しているようですが・・




久しぶりにちょこっとイラストでも。

tobikuro.png
ということでちょっとやる気がでたのでトビクロさん
フラスコの中でも包帯巻いてるのかな?
ちょっと加工しすぎてぬるぬる
最近はSAIのみだけじゃなくアズペインターも使うようになりました。主に加工に
グロー効果とシャープ効果にはお世話になってます
イラストレーターはいつ買えるんだろうか

wakurahena.png
普段使わないピンクを使ってみよう
どうしてこうなった・・・!?
ごちゃごちゃしてて目に痛いです
でもあんまり深く考えずにテクスチャ乗っけてくの楽しいです。
ナイトメアは個人的には翼なくても好きです。あの尻尾さえあれば!
というか翼よく描き忘れます

uchinoko.png
トリニティ!なんとなくキングダムハーツのイメージで。
キングダムハーツのパッケージ絵等を描いてるイラストレーターさんの絵柄が好きです
厚塗りっぽいような線が太くて素敵です。
そうそうガルモクはユキムグリからやっぱりプリトビに戻りました
プリトビのあのぼてっとしたお腹つつきたい
和倉もラヴォクスに戻そうか悩み中です・・うーん


ここまで読んでいただきありがとうございました。
それではまたいつか。コメント返信は遅れます
nice!(58)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 58

コメント 1

あるにゃん

はくまさーん!今年はお会いできて良かったです(*>▽<*).+
私も緊張でなかなかスムーズにお話できなかったり、でしたが、
楽しい時間をどうもありがとうございました!!
ドキドキしすぎて失念してしまってましたが、
後からスケブ描いてもらえばよかったとちょっぴり後悔w
また来年もお会い出来たらいいなぁ・・・!お疲れ様でした♪
by あるにゃん (2011-08-31 01:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

りあいべ2012-08-16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。