SSブログ

もっさもさにしてあげる! [/Livly]

114.png
皆さん今日和!
お久しぶりで御座いますはくまです。
此処を閉じてはや9ヶ月(意外と短い?)。
舞い戻ってきましたっ!
題名も「夢幻泡影」から「陽炎稲妻水ノ月」なりました
陽炎....の意味は簡単にいってもいわなくても早いという意味で御座います
月日が流れるのは早いよねーていうノリで。


さて、はじめましての方もいらっしゃるかと思いますので
今一度、このブログについて。(一回もこんなこと書かなかったような気がするよ!)
・当ブログはリヴリー原型中心のブログです
・ポケモン、ボーカロイド、わんこ、その他諸々たくさんのことに手をつけております
・その中でニコニコ動画も入ってくるときもあるので苦手な方は要注意!
・ちなみにうちの子は和倉、ガルモク、紅莟です。(後ほど詳細を)

・・・とまあ更新周期は1週間に一回は最低やれればいいとおもっています
受験も終わり、テストも真っ只中ですが
自分の好きなことをつらつらと書き連ねていきますので
どうか生暖かい目で見守ってくださいませ。
それでは!

nice!(37)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 37

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ミキネ

こんばんは!
わあああ、ソネブロではかなりお久しぶりですはくまさん・・・!
プロフ画のトビネに激しく悶絶しましたミキネです。
ブログ名改名したんですね!カッコイイです・・・!どきーん。
そしてまたソネブロではくまさんと絡めることが嬉しいです。はふはふ。
受験おつかれさまでした、テストがんばってくださいませ!
応援しております。
それでは失礼します・・・!
by ミキネ (2009-02-25 19:43) 

あるにゃん

お久しぶりです!ソネブロ復活おめでとう御座います(*>▽<)
向こうのブログの方にもちょこちょこお邪魔していたのですが
ソネブロの方がコメントがし易いというかなんというかw
また素敵なイラスト楽しみにしてます♪
by あるにゃん (2009-02-27 18:00) 

◇little◇

わーわー お久しぶりです!
過去記事をあさっていたら、はくまさんのアイコンが変わっているのを見て
急いで飛んできましたv
これからまた、もっふもふで魅力的なお子様達を見ることが出来ると思うと
とても楽しみに思います^^
受験お疲れ様でした。 テストはもう終わったのでしょうか?
影(?)ながら応援しています*
by ◇little◇ (2009-03-02 18:28) 

はくま

ミキネさん>
こんにちは!
かなーりお久しぶりですね!長いことあけてましたが復活です。
トビネはやっぱり可愛いねと認識するために描きました(えええ
ミキネさんもブログ名改名しましたよね!(だいぶ前の話)
自分もミキネさんと絡めることが嬉しいです・・・!
ミキネさんのイラストが楽しみです・・・!にやにy(にこにこ!
テスト、受験どちらも無事終わりましたー。
応援有難う御座いました・・!

あるにゃんさん>
お久しぶりですー!!
復活したし、これからはばりばりやっていきます!
そうですよね、ソネブロの方が気軽にできる気がします。はい。
個人のブログはちょっとコメントしにくいですよね;
あるにゃんさんのメルヘンなイラストも楽しみにしておりますーv

◇little◇さん>
お久しぶりなのですっ!
いつも◇little◇さんのイラストに和ませてもらっておりますーv
も、もっふもふだなんて・・・!///
スローペースですが世界をもっふもふにするために頑張ります(え?
テスト、受験ともに終わりました^^
どちらも一段落したのでやりたかったことがこれでやっとできます*
影ながらの応援有難うございますー!!
by はくま (2009-03-05 17:12) 

-|涙まみれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。