SSブログ

涙まみれ [/At one's leisure]

こんにちは!
FFの意味を忘れて親に教えられたはくまです
ゲーマーとしてこれは恥ずかしすぎる・・・///
今回の記事はFF、ポケモンメインなので苦手な方は要注意!

ちなみに受験は合格いたしました。
無事終わってよかった・・・!
テストも終わり、一段落です。これからたくさん遊べるぞー(`・ω・´)
absor.png
まずはポケモンから!
先日「ポケモンレンジャー・バトナージ」を購入しました よっ!
友人がポケモンレンジャーを持っていて一回見せてもらったときにいた
アブソルに一目ぼれしました。
プラチナもいいけど後ろからポケモンがついてきてくれるのには
本当に癒される・・・(´ω`*)
アブソルがもう可愛すぎてきゅんきゅんしました。
ラストはぐすっときました。涙腺弱いのは重々承知です。はい。

漫画のポケモンスペシャルも読んでます
なけるよ、泣けるってば・・・!!
あれ、目から汁g(ry
感動物といえばこちら!

チャーハン作るよ!(´・ω・`)ノ
これは何度見ても泣けます。そして大切な何かを思い出しそうです。是非どうぞ。
最近なんだか感動して泣いてばかりなのです。
涙腺の疲労って関係あるのかな?

次はファイナルファンタジーことFFです
友人よりFFⅣを借りてやってます<DS
DSのくせに、クオリティーが高くてびっくり!(失礼な!
ファンタジー大好きな自分にとってはミストドラゴンとかみんな大好きです!
今は闇黒騎士から脱出するために試練の山へ・・・。
チョコボ可愛いですねv

前回もたくさんのnice!そしてコメントを有難う御座いました!
コメント返しはのったらやりますのでごりょーしょーくださいませっ。
それではー*
nice!(32)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 32

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
口笛吹き

∑あれぇ!?!?はくまさん!?!?え、本物!?!?
お久しぶりでs-----!!更新してるの見て飛んできちゃいました!
はくまさんらしい絵をまた拝めて幸せです><
受験合格おめでとうございます!つ、次は私だ・・・
それでは、またきますねb
by 口笛吹き (2009-03-06 05:16) 

大福もち

お久しぶりですっ!
ふぉぉ・・・わざわざnice!押しに来ていただいたみたいで嬉しいですーvv
ポケモン可愛いですよねw私も今プラチナで盛り上がってますw
受験合格もおめでとう御座います^^
前回nice!しか押せなかったんでコメ遅くなってしまったんですが・・・;;
とりあえずこれからも更新楽しみにさせて頂きますv
by 大福もち (2009-03-07 18:42) 

はくま

口笛吹きさん>
こんにちはー!ほ、本物ですよ・・・・!!
やっとこさ(?)帰ってまいりましたですー。
自分も口笛吹きさんの絵を拝見できて嬉しいです!
そ、そうか、次は口笛吹きさんの番だったのか・・・!
てっきり自分と同じ歳だと思ってました・・!

大福もちさん>
お久しぶりですー!
ポケモンは偉大だと思います。大好きです!!
わー、有難う御座います!合格いたしましたー!
こちらこそ、大福もちさんの更新を楽しみにしています!
by はくま (2009-03-14 10:58) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。