SSブログ

この世を守る価値なんてあるんだろうか  [/At one's leisure]

タイトルは「バイオハザード5」クリス・レッドフィールドの台詞より


こんにちは。はくまです(・ω・*)
やっとGW入りましたねー、休みだワーイ!
・・じゃなくてもう終わってしまうよー、ワーイ(^0^)て感じですね・・・。(下書き書いたのGW前)
これからは高校入学してから初の定期テストがお待ちかねです

いきなりリヴリーの話になりますが日替わりネオベルでましたねー!
世界がみんなラヴォとクイとムグリになればいいんだ!!(Σえええ
それはそうと紅さんに花飾りを買ってあげました
女の子なんだからいいよね!似合ってr(親馬鹿
今回も落書き投下とか。
yadokaitei.png
落書き中の落書き。
最近やどかりみてないなあ・・・
やどかりって意外と可愛いですよね?!

halloween.png
なんとも季節外れですが・・・
細かいところはぬってないよーだ(`ω´#)

今回もそんなこんなでさいならです!


nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
umiko

ヤドカリ そう言えば見てないね。
by umiko (2009-05-06 15:19) 

ちゃおちゃ

こんばんはー!
コメントしに行く前にコメントもらっちゃって少し慌て気味です(ノ∀`*)笑

本当に色々すいません!て感じですよ…!
もーあんなので良いんですか!!死
なんか服とかちょっとゴチャゴチャ変えてるし(ノД`;)苦笑
気に入って頂けたなら嬉しいことこの上ないんですけど(●ノωノ)
また絡んでやってね♪←

そんで…これ、落書きですか!!?!ラクガキですか!!?!
超ロゴっぽいー超素敵ー(●´艸`)!!
この前何故かペットショップに「ヤドカリと戯れるコーナー」がありました(●゚艸゚)ププ
by ちゃおちゃ (2009-05-06 21:14) 

flore

大型連休? なにそれ・・・・? な、GWでした^^
やっぱり今の時期には定期テストがありますよね。
はくまさんは頭が良さそうだから心配なさそうですけどね´`*

私は配色とかセンスが皆無なので、
こんな格好いいデザインを描けるだなんて羨ましいです。
や、やどかりはイラストなら美味しく頂けます・・・!
by flore (2009-05-17 22:03) 

はくま

umikoさん>
海にいかない限りみれませんかねー
結構かわいくて好きですとも!

ちゃおちゃさん>
こんばんは!
ふふふ、ちゃおちゃさんの不意をつきましたよ!(笑)

Σ(゜д゜*)とんでもない!!
いろいろやばいっすよ、もうかっこよくてきゅんきゅんします
アレンジ加えてくださって結構ですとも!
むしろそのほうが嬉しいです*
こちらこそまた絡ませていただくかも・・・です!
落書きです、あんまやる気なかったですv
ほかにもちゃんとしたソフトがあってそっちのほうが断然いいんですが
まだSAIしかもってないのでSAIでがんばってみました(`・ω・´)
そ、それはいってみたいです・・・!

floreさん>
何それ美味しいの?の世界ですよn(ry
中間終わったとおもったらすぐ期末ですもんね・・・
時がたつのは早いです。
ぜんぜんそんなことないですよ!
もうあふぉうで困りますとも(´・ω・`)

自分は配色がまったくだめです・・・
センスを振り絞って描いたのでもうなくなってしまったかもしれません!(え
エスカルゴは美味しくいただきますけどヤドカリはだめなんでしょうか・・
やってみる勇気がわきませんorz


by はくま (2009-06-15 18:27) 

名言チェッカー

簡単な設問に答えるだけで貴方にふさわしい名言がわかる、名言チェッカー!あなたの本当の性格を見抜けちゃいます
by 名言チェッカー (2009-09-21 18:23) 

エロアニメ動画

2次元の世界へようこそ
by エロアニメ動画 (2009-10-28 22:34) 

yo no puedo vivir.....2009-05-18 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。