SSブログ

2009-05-18 [/At one's leisure]

wasi.png
みなさんどうもこんにちはー・・・・!
もういろんな意味で死にそうですorz
こんなにも新生活が忙しいとは思いませんでした・・よ!
結局一週間に一度のペースは完璧崩れましたねー。
これからは時間があるときに投稿していこうと思います。

それではー!
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
あるにゃん

鷲さんカッコ良い...!!w
やっぱり環境が変わると
ブログ更新も大変になってきますよね!分かります。
お互いに無理せず続けていけると良いですね(*・v・)

先日募集をかけた詰め込み企画で
紅莟ちゃんをお借りしましたのでお知らせします!
こちら↓の記事よりどうぞ〜!
http://alnyan.blog.so-net.ne.jp/2009-05-23

by あるにゃん (2009-05-24 00:29) 

はくま

みかんさん>
そうですねー!
やっぱりまだまだ慣れてないので疲れを感じやすいです
お互いがんばりませう(´ω`*)

ほんとに可愛い紅莟をありがとうございました!!
わざわざご報告ありがとうございました~v
by はくま (2009-06-15 18:19) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。