SSブログ

カモノハシブームがくればいいと思う [/At one's leisure]

今日この頃な、はくまです。
最近随分と・・・ではないけれどご無沙汰してました!
やっぱり忙しいものなんですね~、甘くみてました正直・・。

そういえば昨日中学校時代の友達と会ったらこういわれました
「OLみたいだね」
Σ(゜д゜*)
OLちゃうよ!!
確かにYシャツとジーパンで通学してるのは確かですけど・・・!

duckbill.png
題名の通りですがカモノハシ(`・ω・´)
もうすぐカモノハシブームが来ると思うんです。
今はカビパラさんブームですが・・・これからはカモノハシの時代なんです、きっと!!
だってカモノハシって可愛いし骨格のつくりが爬虫類に近いくせに哺乳類ですからねっ!

はい、失礼いたしました・・・!単に描いてみたかっただけなんです

また今年もリアイベがあるとのことで・・・
しかも期間が長い!
去年一昨年は2日間だけだったのにいきなり長くなりました
今年も絶対行ってやるぜ(・ω・)
そして自分が一番期待してるのはなんといっても!
一階に設置されるというLivly Smile Cafe!
rosecake.png
こんなんがでてきてくれればいいと思うんです
だって美味しそうじゃないですか(´ω`*)楽しみだなーw

それではっ!
nice!(40)  コメント(3) 

nice! 40

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
sachi

はじめまして^^
niceありがとうございました。

ケーキのイラストとってもかわいいですね!!
リアイベではカフェが?!
リアイベは行く事はないですが
気になる><*
イラストのようなかわいいケーキが
メニューにあるんですかねぇ(^ω^)

写真撮ってきてアップお願いしますw
by sachi (2009-06-18 11:39) 

か-ず

はじめまして^-^
遅くなりましたけどnice!ありがとうございました!
リアイベ、今年は長いから、去年みたいに混まないといいですね^-^
ローズケーキ、おいしそうです♪
by か-ず (2009-06-20 16:02) 

はくま

sachiさん>
初めまして!
こちらこそコメントとnice!ありがとうございましたv

以前発売されたケーキの島がこうなってくれればいい・・と思います!
リヴリースマイルカフェっていうらしいです
どんなものが出るのか本当に楽しみです・・・!

行ったらレポートしますね、楽しみになさっててください!

か-ずさん>
はじめましてー!コメントとnice!ありがとうございます!
前回は2日間だったのに・・一週間という長さですよね
去年はだいぶ混雑してたので
今回は少しは待ち時間が減ってくれればいいと思います!
早く行きたいです・・!
by はくま (2009-07-19 19:01) 

2009-05-18birthday ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。