SSブログ

狐の嫁入り [/At one's leisure]

beret.png
ヤミショで売ってるベレー帽を買っちゃいました!
ヤミーに有効期限がついてしまうようなので早く処理したいなあと思っていた矢先に
こんな可愛いベレー帽がでてくれるなんて・・・!

そういや先日吉祥寺の井の頭公園に行ってきました
20100128_514828.jpg

部活の友達と寒い中行ってきました
どうも友達はふれあいコーナーのモルモットが触りたかったようですが
自分のお目当てはこの子達でした!
フェネックは本当は砂漠に住んでるからこの寒さはきついだろうなあ・・・
丸まって寝てました、かわいいなあもう><

20100128_514831.jpg
ふくろうさん
やっぱり寝るときは一本足なんですね、ほーほー!


20100128_514832.jpg
狐がのんびり日向ぼっこしてました
こうやって寝てる姿は本当に癒されますなあ・・

そんなこんなで今回はここまで。
nice!(38)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 38

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。