SSブログ

とっもだっちひゃっくにんでっきるかな [/At one's leisure]

こんにちは!はくまです
春休みも終わり、学年がひとつ上がってしまいました
今まで上下関係の殆ど関係ないところで生活してたので
これから後輩相手にいろいろ悩みそうな予感がします



今日はポケモンバトンとか、TOVのちょこっと落書きとか。


20100114_510609.png

あるにゃんさんのところから頂きました、ポケモンバトン!
確か次回作の名前がブラックホワイトに決定しましたね!
映画の最新情報も追加されました、今回映画でもらえるのはどんなポケモンなのかな・・・



ポケモンバトン

■お手持ちのカセットは何バージョンですか?(緑/赤/金/銀など)
リーフグリーン プラチナ ソウルシルバー でしょうか
ルビーを友達から借りてやってました。
あの秘密基地システムをもう一回出してはくれないものか・・!!


■主人公の名前は何と入力していますか?
よく男の子を選択してたので、リュウとかハクとか
あんまり深く考えずにいつも入れてました


■ライバルの名前は何と入力していますか?
前までライバルの選んだポケモンの名前にしてました(笑)
例えばカメックスを選んだらカメックスにするとか

勝負する時に
「カメックス は カメックス を くりだした! ▼」
ってなるのが面白かったんです、勿論今はそんなことしてませんよ!

 
■一番初めにもらえる3匹のうち、何を選びますか?
やっぱり炎タイプ・・・かな
ヒトカゲとかヒノアラシとかとにかく炎タイプは好きです
 
■あなたが好き/苦手なポケモンは何ですか?
 【好き】
20100116_511021.png

好きなポケモンはあげてくとキリがないので一番好きなポケモン・・といったら
やっぱりこの子です。

友人が言ってたんですがアブソルって
nituru.png
中国の陰陽のに似てるよねって言われました
確かに納得。


 【苦手】
ヘルガー×わるだくみ

敵だと厄介すぎます・・・


■必ず手持ちに入れておきたいポケモンは何ですか?
アブソr(ry

やっぱりそらをとぶを覚えてるポケモンとか
秘伝技を覚えてるポケモン・・ですね


■好き/役に立つ技は何ですか?
好きな技は ほろびのうた
リーフグリーンの技のエフェクトが大好きだったんです

つるぎのまいもしゅぴーんていうのがかっこいいよね!
 
■ぶっちゃけ必要ないだろと思う技は何ですか?
必要ないっていうか困るのは わるあがき!
伝説のポケモンと戦って技がつきた時に何度これで自滅していったことか・・・

 
■ポケモンにつけるニックネームの基準は何ですか?
そのポケモンのイメージとか、名前をもじったりとかしてます
ハガネールだとクロガネとか。

■あると役に立つ道具は何ですか?
シルバースプレーかなあ・・・
ゴールドよりシルバーの方が値段を比較したときにいいって聞いたので
がくしゅうそうちはもう言わずもがなでたべのこしも重宝してます。

■さっさと売る/捨てる道具は何ですか?
ヨクアタールとか戦闘中に使うアイテムですね
でもビードロ系は使ってるかなあ・・

くろいてっきゅうもさっさと売ります
戦闘でなげつけるは使わないのでw


■「にげる」を押しても逃げられなかった時の心境を語って下さい。
ちょっとイラッとして全力で倒させて頂きます。

■「めのまえが まっくらになった」時の心境を語って下さい。
そんな事態になったことがありまs・・・嘘ですありますOTZ

目の前が真っ白になった
     ↓
ちょwwこのやろwwあとでボコボコにしてやるwっうぇw
とにかく復讐心に燃えます

■次に回す方を5人、ポケモンにたとえつつ教えてください。
おとやさん 【イーブイ】
大して交流もないのにあげちゃってすみません><
ブイズは進化系がとにかく多いので一番基本のイーブイ!
胸のもっふもふがたまりませぬ(´ω`*)

あとはフリーにしたいと思うのでどうぞご自由にお持ちください!



rapi-do.png
テイルズオブヴェスペリア、略してTOVを友達から借りてクリアしたので記念に落書き
わんこがパーティにいるなんて嬉しいですほんとに!
秘奥義のカットインがかっこいい!!
うちのわんこもあれくらいかっこよかったら・・・(´д`)

それでは今日はこのへんで!
nice!(43)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 43

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。