SSブログ

ンバーニンガガッ [/Fantasy&Animals]

みなさんお久しぶりですものっそいご無沙汰してます
ずっとポケモンその他諸々にかまけていて放置してましたふひひさーせんw

とりあえず書きたいことがたくさんたまってます
リヴのことはハロウィン間近にでも。

13648549.png

ホタチは焼いて食べたら美味しそう!
文化祭終わったその日家に帰ったらポケモンブラックが待ち構えていました
発売前から決めていた通り最初の御三家はミジュマルにしました。
ポカブとツタージャも可愛いんだけどね!

で三日のうちにクリアしてしまったんですが
今さら後悔しています
なんでもっとゆっくりやらなかったんだろう・・・!馬鹿><
今回は思ったよりストーリーが濃いめで・・・
以下少しネタバレを含みます

途中で出てくるライバル的な青年N
始めた当初はなにこの電波ワロス
物語を進めていくうちに「サヨナラ」で涙腺崩壊
マイナーチェンジ版早くでないかな←いまここ

こんなに濃いキャラはポケモンで出てくるなんて思いもしませんでした。
ゲームフリークさんもNに思い入れがあるみたいです

あと良かったのはBGMかなあ。
N戦とプラズマ戦のBGMがかっこよくて好きです。
ある街で演奏している人に話しかけるとBGMに音楽が上乗せされたりするのもよかった!
迷った結果サントラ購入することにしました・・我慢できなかったですXD



いろんな意味で今回のゲームフリークさんはすごいです。まじで。



でもなんといってもやっぱりアブソルが一番ですね!
BWのライモンシティってところでポケモンミュージカルというのがあるのですが
そこで自分の好きなポケモンに衣装を着せて踊るというものなんですが
アブソル超可愛い!可愛い!流石俺の嫁!
あまりにもシルクハットと蝶ネクタイが似合ってたのでがりがり。
ステッキは四足歩行のポケモンにはつけてあげあれないんですが持てたらいいのになって思うんですXD

13671688.png
大神伝もクリアしました!
やっぱりラストは感動ものでした。大神の時といい涙腺崩壊です
なによりチビテラスの可愛さに悶えました・・あの可愛さは反則だと思います。
肉級ぷにぷに尻尾もふもふしたい
相棒と一緒に旅をするんですがクニヌシ以外にもいろんな子が相棒として一緒に闘ったりするのは
面白かったです

せっかくなので豪華パックを買ったんですが、中身が
20100930_581156.jpg
こんな感じでした!
ぬいぐるみもふもふ!もふもふ!
あとはチビ公イヤホンと小説と光と音の玉手箱が入ってました。
因みにチビ公のぬいぐるみは写真撮った後すぐ犬に涎まみれにされました(笑)

それでは!


nice!(56)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 56

コメント 3

wood

はくまさんの気になるプロフ画…
じーっと目を凝らして見てしまいました♡
なんとも可愛らしいアブソルが♡♡
思わず興奮してコメント直行ですねw
by wood (2010-10-22 20:09) 

でこぽこ

ええぇ・・・三日で終らすとか天才ですかあなた!

・・・と、いきなり失礼しましたデコポコと申しまして鳥科鳥目ひよこです(違う
ミジュマル選ばれたんですね。私はツタージャを選択しましたv
かわゆすかわゆす(
アニメのミジュマルが憎カワで・・・いかん、今更後悔なんて・・・!(
アブソル絵に惚れました。かわいいかわいい・・・vVv
by でこぽこ (2010-10-23 16:35) 

はくま

woodさん>
こんにちは!ありがとうございますv
アブソル可愛いですよね!もっとアブソル好き増えろー!!

でこぽこさん>
初めましてー!
勢いに任せて進んだらいつの間にか終わってしまいました(笑)
ツタージャを選んだ方は結構自分の周りにも多いです
あの目がたまらなく可愛くて好きです
アニメのミジュマルもすごく可愛いですけどツタージャのメロメロにはメロメロになりましたv反則でしょうXD
ありがとうございます//アブソル可愛いですよね!
by はくま (2010-10-31 16:19) 

しまっていこう諸聖人の祝日の前夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。