SSブログ

しまっていこう [/Fantasy&Animals]

こんちは!
トーキョーゲームショウが行けなくてすごく残念なはくまです
なんでこういう時だけ文化祭と被るんだろう・・(´・ω・`)
今年は大神伝にゴッドイーターバーストにモンハン3rdまであるのに・・・っ!
しかも文化祭当日にポケモンBW発売!とか一体先生は何を考えていらっしゃるのか・・
うおおん(´;ω;`)休みたい・・


今回は版権ものくらいしかないよ!(サマーウォーズ、ポケモン)
zoroa.png
ポケモンの映画観てきました!
今年の映画は良かったなあ・・・ゾロア可愛かったよすごく!
「お前なかまにしてやるゾ!」とかしゃべり方とか動作も可愛すぐる//
あとは花屋さんとこにいたグラエナも可愛かったです・・尻尾もふもっふしたかった(´ω`*)
なんでこうポケモンは泣けるのかなあ・・
小学生と混じって一緒に泣いてましたがべ、別に恥ずかしいことじゃないんだから!
勿論セレビィもがっちりもらってきてイベントでサカキボスと戦ってきましたとも
BWの発売が今月にせまってwktkが止まらない!



kkver3.png
今年の夏はサマウォがきてます・・・!
なんで去年映画館で見なかったんだろう・・・激しく後悔orzorzorz
8月6日の金曜ロードショーで見て何これキングカズマKAKEEEEEEEでした
キングカズマかっこいいよキングカズマ!!
健二さんかっこいいよ健二さん!ヘタレだけど!
勢いに任せて漫画と小説諸々買ってしまったのは言うまでもありません
ブルーレイも欲しいけどお金が・・これから支出が激しいからむー(-ω-`)

がりがり描いてたらいつの間にかごっちゃごちゃに。
最近GIMPを使い始めたんですが慣れてないから使いにくいです
といっても背景の加工くらいしかしてませんが。


ここ数日、→Pia-no-jaC←(ピアノジャック)という方々の曲がツボにきてます!
ピアノがかっこよくて、あとペルー発祥のカホンという楽器が使われてるんですが
いいコンビだと思います、ピアノとカホン。
演出も音楽もどっちも魅せられまする・・!
ライブの動画とか見てるとテンションノリノリでかっこいいっす><
この人達って結構マイナーなのかなあ・・それとも知らなかっただけか・・
とにかくもっと評価されてもいいと思います。
ピアノといえばボーカロイドの蝶々Pことpapiyonさんのピアノもすごく好きですv

それではでは!
nice!(70)  コメント(6) 
共通テーマ:映画

nice! 70

コメント 6

緋宇

はくまさん こんばんは^^!
こちらでは初めまして」でしょうか?コメント失礼します(´・ωノl壁

文化祭ですか・・・ゲームショー残念ですね><;
大神伝自分も見たいです!www
でも行けるわけないので最初から諦めてます・・・(^^)ゞ

ポケモン、自分は映画もゲームもルギア(金銀)で止まってます;w
(いつの話だ;w)でも今年のゾロアは気になってました。
はくまさんのイラストもとても可愛いです(*´▽`人)♪
やっぱり泣ける感じなんですね(´;ω;`)ブルーレイが出たら見てみようかなw
そしてサマーウォーズも見逃した自分涙目です;;wこちらも借りよう・・・
イラスト、
「はくまさんはこんなスタイリッシュな絵もお描きになるんだ!」と驚きました!
カッコイイですbb!

それでは長々と失礼しました><;
また来ます(*^▽^*)ノシ

by 緋宇 (2010-09-05 01:24) 

ひより★

わ~、ゾロアーッ!!w
にやっとしてる顔、好きです~*
発売日に文化祭! たしかに行きたくなっちゃいますね~w
でも、ソフトの値段結構高いので迷い中です・・・;
by ひより★ (2010-09-05 13:27) 

スクルフ

おなじく~BW発売日&翌日に文化祭でーす;;
だからとどいてもプレイできないっていう・・・予約したのに…

ゾロアかわいい^^
私は恥ずかしいので弟にセレビィ貰ってきてもらいました(笑)
今回は前3作と脚本監督違うからテレビ放映を待ちますっ
by スクルフ (2010-09-06 19:27) 

wood

「まーのタテガミの中にいるみたいだゾ」
「お前仲間オイラのにしてやってもいいゾ」☜セレビィに向かってw
がとっても好きでした♡マニアックでスイマセン><
私もポケモン好きです♡発売日までワクワク&ウズウズしてます♡
はくまサンの素敵なイラストに脱帽です><
by wood (2010-09-08 18:48) 

おとや

どうもこんばんは!
映画のゾロア可愛かったですよね^^
脇役のポケモンも毎回可愛くて、一回では見きれませんw
イラストのゾロアももふもふしていて可愛いです♪
 だいぶ前にご応募して下さった、ドット絵が完成しました。
宜しければ、お暇な時に見に来て下さい^^
ご応募ありがとうございました!
 あと、前にバトンを回していただいていたようで!
ありがとうございます><かなり遅くなりましたが、今度してみますね!
by おとや (2010-10-10 21:39) 

はくま

お返事大変遅くなりました、申し訳ありません;


緋宇さん>
こんにちは!コメント有難うございますv

TGS、来年こそは絶対行こうと思ってます!受験生ですけど・・・

ポケモンBWはポケモンにしてはすごくいいストーリーだったと思います
赤緑以来の方も結構面白いとおっしゃってるみたいなので是非プレイしてみてはいかがでしょうか!(単に同士を増やしたいだけです、はい(笑)
今回の映画はゾロアだけじゃなくて他のポケモンも可愛かったですし、もう2回ぐらいみたいと自分でも思ってます!
SWはこの夏一番ヒートしてました・・ポケモン熱がおさまったらまた観たいなあ・・

御褒めの言葉、ありがとうございます!!
スタイリッシュなんて言われたのは初めてなのですごく嬉しいです><
またいらしてくださいませ!

ひよりさん>
にや顔可愛いですよねーv
ゾロアークもかっこよくて好きです!
文化祭中、先輩方が買ってプレイしていたことに驚きました・・!

個人的にはBWはポケモンの中でもすごくいいゲームだと思ってます!
でもきっとマイナーチェンジ版が出るんだろうなあ・・

スクルフさん>
同じ境遇の方がいらっしゃった!(笑)
予約して発売日に届くのにプレイできないこのお預け状態・・・
一番きつかったです

自分は映画館で子供たちとまじってもらってきました
ちょっと周りの目が恥ずかしかったですw
あと2、3回は観たいのでテレビ放映されるのが待ち遠しいです・・・!

woodさん>
どのセリフも可愛いですよね!
ゾロアがゾロアークと一緒にもふもふしてるところもきゅんきゅんしました・・・!

ふえー、御褒めの言葉ありがとうございます!!


おとやさん>
こんにちは!
どのセリフも動作も可愛くてきゅんきゅんしました・・・!
個人的には途中に出てきた花屋さんのグラエナがたまらなく好きです。

わー、バトンもらってくださってありがとうございますー!
あと素敵なドット絵もありがとうございました!!(遅くなって申し訳ありませんでした;)


by はくま (2010-10-16 14:12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。