SSブログ

¡Feliz Navidad! [/Livly]

urupako.png
メリークリスマス!
2ヶ月ほど更新してませんでしたがメリークリスマス!
最近やっとSAIの更新をしました・・買って以来一度もバージョンアップをしてなかったので
発光や陰影とかの新しい機能を全く知りませんでしたとも
でもそろそろイラレが欲しいです
そしたら少しは自分の理想に近くなる気がする

urupakos.png
新種のウルパコ可愛いですね!
アルパカは流行りをついてきた気がします
ウールだからきっと気持ちいいんだろうなあ顔うずめてもふもふしたい!!
あれプラステリン漬けると尻尾がちょんまげになるっていうのには驚きました(笑)


ta-ki-.png
ターキーチキンの島美味しそうですね!
人生で一度でいいからこういうチキン食べてみたいな・・・


あとあと1400nice!有難うございます><
更新もあんまりしてないし内容もそんなにないのにいつも有難うございます・・
これからまた更新途絶えると思いますが皆さん良いお年を!
nice!(40)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 40

コメント 0

諸聖人の祝日の前夜謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。