SSブログ

謹賀新年 [/Livly]

wakura5thsize.png
新年明けましておめでとうございました!
そして1月2日はうちの子和倉の5歳の誕生日でした。
おめでとう!!!これからもよろしくね(・ω・*)

本当はちゃんと当日お祝いしたかったけど昨日までの里帰りでうぼあOTZ


今年はきっと今まで以上にゆっくりペースだと思いますが
どうぞよろしくお願いします。
短いですがそれでは!
nice!(30)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 30

コメント 2

こんこん

はくまさん、覚えてますでしょうか><
お久しぶりです..!
nice おされてたので、とんできちゃいました=3

遅くなりましたが、和倉ちゃん、お誕生日おめでとうございますー!
ずいぶん時間がたってしまいましたが
今度リクエストで描かせていただきますっ..!
by こんこん (2011-01-29 21:23) 

はくま

こんこんさん>
もうほんとに半年以上も開けてしまって申し訳ないです・・・

勿論覚えております!サイトの方もちらちら拝見しておりました│・ω・)
お祝いありがとうございました・・・!
by はくま (2011-08-30 15:54) 

¡Feliz Navidad!りあいべ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。