SSブログ

お借りしました。 [/Livly]

タイトルって書くときにいつも迷います
思いつきません。本当に。

さてこんにちは!はくまです。
どうやら最近流行のインフルエンザ(まだ不明ですが)にかかってしまったようです
今日病院へ行って診察してもらったら
「インフルエンザか風邪だね・・」
と一言。インフルエンザなんて滅多にかかったことなんてないんだぜ☆
しかも学校二日休んじゃってるんだぜ☆
卒業式までに学校行ってみんなにうつしてあげようかn(待てい

続きを読むでお借りしました!
waterfallkun.png
今回お借りしましたのはミキネさん宅のWATERFALL君です。
色が濃くなってしまったのは気のせいです
やっぱり灰色はいい色ですね・・!それに加えて瞳が黄色とか・・・好みです。
これはてをうしろで くんでるんだ よ!

小心者なのでどきどきしながら描かせて頂きましたが
これから他のお子さん方も勝手にお借りするかもしれませぬ。
そのときはなにとぞ・・・。

mugurikinen.PNG
そうそう。
プリミティブトビネだったガルモクがユキムグリになりました
これから色替えをちまちましていくつもりです
性格ももっと幼く黒くなりましたよ!
生年月日がごーきゅっぱでキリが良いです


おまけ。
DSCN4493.JPG
お団子わんこ。味はきな粉とチョコ。


それでは!
nice!(41)  コメント(3) 

nice! 41

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
あるにゃん

あらら、この時期にインフルエンザ... 大変そうです><;
はくまさんが早く良くなりますようにー!
お団子わんこにニヤニヤですw同じポーズ!w
by あるにゃん (2009-03-13 19:05) 

蒼埜

年度末にインフルエンザなら、いろいろ忙しい時期だけに大変ですね。
風邪ならまだ治りも早いので多少はまし…なのでしょうか?
早く治りますように!
お団子わんこ、きな粉をひとつくださーい(笑)
by 蒼埜 (2009-03-13 23:27) 

はくま

あるにゃんさん>
今の時期でも結構流行ってるみたいです・・・!
無事完治(?)いたしましたー!ご心配おかけしましたです(`・ω・´)
これは自分でもベストショットかと・・・w
いつもあまり仲が良くない二匹ですが
この時は二匹とも同じ格好をしていました!

蒼埜さん>
なんとか完治しましたです
インフルエンザ・・ではなかったみたいです。本当に良かった・・!
年度末となると卒業式やらいろいろありますからねー;
お団子わんこ、やっぱりきな粉の方が美味しそうですよね!←
by はくま (2009-03-25 11:40) 

涙まみれ2009-03-19 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。