SSブログ

2009-03-19 [/At one's leisure]

追記:風邪(結局は)は無事完治いたしました!
心配してくださった方々、ありがとう御座いました・・!

こんにちはー!はくまで御座います。(サ○エさんじゃないよ)
とうとう100nice!突破しました。
毎回このブログを見てくださってる方々・・本当に感謝です!!
この調子で更新していきたいです、はい。
この春休み暇が多いので企画でも立てようかな・・・。

そして今日卒業いたしました。
周囲の人間が泣いていることにびっくり。泣くものなんですね、卒業式って。
一応3月31日までは無職ではなく中学校3年生のようです。
なんともいえないなあ・・・卒業したのに(´・ω・`)
そして式の途中で寝てしまった無礼者(←
そして感慨無量って何にも感じないことだと思っていました
全然違うじゃん\(^0^)/

続きを読むで先日いった恐竜展について。
※今回は絵がないようであるかもしれません先日東京上野の博物館にいってまいりました。
そこでみたのは我らが南米の恐竜展!
といってもアルゼンチンから出土したものは少ないのですが・・・

DSCN4898.JPG
マプサウルスさんというそうです。この写真だと分かりにくいですが子どももいますよ!

DSCN4897.JPG
名前は・・・忘れました(笑)←
兎に角恐竜さんは可愛いのです。爬虫類万歳!
皆可愛かったです。
恐竜のこういう模型って何をもとにして肌なんかを作ってるんでしょうか
もしかしたらピンクと水玉の恐竜がいてもおかしくないと思ったのは自分だけですか?
mizutama.png
描いてみた。ど、ドギツすぎるぜ・・!
描いてる途中に何度も目がしばしばしました
でも普通に考えてみたら彼(or彼女)は自然の中に隠れてもすぐ見つかってしまいそうですね。
残念だ・・・!!

それではまた~v
nice!(45)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 45

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
白猫のまお☆

ご卒業おめでとうございますヽ(*^^*)ノ
by 白猫のまお☆ (2009-03-20 16:04) 

ひより★

た、たしかに・・・!
肌の色とかわからないはずですもんね!
ってピンクww 色気感じるのは私だk(変態
by ひより★ (2009-03-20 16:26) 

あるにゃん

ご卒業おめでとう御座います!
高校ともなると勉強もかなり忙しくなりそうですが
体調にお気をつけください(>_<)

恐竜図鑑とかでは肌の色は
空想で描かれてるって聞いた事があります(*・v・)
ピンクと水玉のもひょっとしたら...(笑)
by あるにゃん (2009-03-20 19:04) 

ちゃおちゃ

こんにちは!お久しぶりです!
復帰報告に…ちゃおちゃですけど覚えてます??笑

ご卒業おめでとうございますv
てか何気に同い年だったんですね!!?!笑
卒業式ウチは泣いちゃいましたけど(●゚∀゚)!!!!
でも式の途中は眠くなるよね!!!!ぉぃ

恐竜ウチも大好きです(●ノωノ)
小さい時恐竜ばっか描いてたなぁ…
by ちゃおちゃ (2009-03-23 14:04) 

はくま

白猫のまお☆さん>
わー、お祝い有難う御座いますー!!

ひよりさん>
まわりの景色に溶け込むとかそんな風に想像されてるらしいですが
個人的にはこんな色の恐竜がいてもおかしくないと思うのです・・!
ここはあえてどぎつい色のピンクにいたしました・・w

あるにゃんさん
ご卒業おめでとう御座います!
高校ともなると勉強もかなり忙しくなりそうですが
体調にお気をつけください(>_<)

恐竜図鑑とかでは肌の色は
空想で描かれてるって聞いた事があります(*・v・)
ピンクと水玉のもひょっとしたら...(笑)
by あるにゃん (2009-03-20 19:04)


こんにちは!お久しぶりです!
復帰報告に…ちゃおちゃですけど覚えてます??笑

ご卒業おめでとうございますv
てか何気に同い年だったんですね!!?!笑
卒業式ウチは泣いちゃいましたけど(●゚∀゚)!!!!
でも式の途中は眠くなるよね!!!!ぉぃ

恐竜ウチも大好きです(●ノωノ)
小さい時恐竜ばっか描いてたなぁ…


by はくま (2009-04-01 09:23) 

はくま

白猫のまお☆さん>
わー、お祝い有難う御座いますー!!

ひよりさん>
まわりの景色に溶け込むとかそんな風に想像されてるらしいですが
個人的にはこんな色の恐竜がいてもおかしくないと思うのです・・!
ここはあえてどぎつい色のピンクにいたしました・・w

あるにゃんさん>
お祝いありがとう御座います!
あるにゃんさんもご卒業おめでとう御座いますです!
高校になると勉強のほかにもいろいろハードになってくるみたいですが・・
がんばります!

恐竜図鑑の恐竜さんはみんな地味な色ばっかりだし・・
ひょっとしたら・・ほんとにいるかもしれませんよね!

ちゃおちゃさん>
おひさしぶりで御座います!
そして復活おめでとうございますーv
勿論覚えておりますとも!

同じくご卒業おめでとう御座いますー!
自分、ちゃおちゃさんの方が年上かと思っておりました・・・!
学校に余り思いいれはなくてどちらかというと友達と別れるほうが悲しかったです
いくら緊張していたとはいえ、眠気には勝てませんでした(笑)

爬虫類恐竜大好きです!
かっこいいしごっついし(?)あの目がたまらなく好きです

by はくま (2009-04-01 09:32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。