SSブログ

毎度タグがおかしいのは気にしない [/Livly]

みなさまこんにちは!はくまです
春休みは暇だ・・・といいつつ外出してばかりです
それと・・桜!東京ではちらほらと桜が咲きはじめました。
もうお花見の時期なんですねー。中学校の友だちとお花見したいなあ・・。
花ってみてると癒されるよね(´ω`*)
今年は暖冬だったらしいですが・・・今まで南国にいた自分からしてはじゅうぶん寒いと思います
かといって日本のじめじめとした夏も嫌いで・・日本の気候には順応しにいくいですorz


続きを読むで絵、動画やら
jpg474l.GIF
不思議色ユンクさん。本当は人と接してるようにしたかったのですが
人間が描けず挫折。でも良い感じにユンクさん色がでたので気に入っています
ユンクの尻尾を是非襟巻きにしたいです・・暖かそう!

スキャンする時にいじってたらこんなのになりました。
少々遊びすぎたかな・・・でも面白かったです!
最近はパソ絵がうまく描けないみたいなので
アナログでぬりぬりしていきたいです

さて突然ですが自分のお気に入り動画をご紹介いたそうと思います
(ニコニコ動画苦手な方は要注意!)



「siGrE」リンレンの曲です
ミクもKAITOもMEIKOもがくぽも好きですが一番リンレンが好きです
最初のイントロに惚れました、かっこいい!
PVも切なくて泣いちゃいます。是非ご本人の解釈をご覧下さい。


がくぽの曲がいろんな意味でスゴいものが多いですが(笑)
(というかその曲が良い曲だからそればっかでてきてるのかな?)
低音がかっこいいがくぽさんです。

それからホラーゲームの曲になってしまうのですが
(全然怖くないです、むしろ洗脳されます。)


サイレンというホラーゲームの曲です
友人に引っ張られ、ゲームに付き合ってたらこの曲が流れてきて吹きました。ええ、吹きましたとも!
いろんな解釈があるようですが個人的にはサビが頭からずっと離れません・・w
ちなみに左のスピーカーから音でませんのでお気をつけ下さい~。

それでは!
nice!(33)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 33

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
umiko

春休み結構忙しいの。
なんでだろう?
by umiko (2009-03-29 08:28) 

ミキネ

こんばんは!!
コメントにご報告いただいたのに受け取りが遅くなってしまって申し訳ございます・・・!あばば!
わーいわーい!うちの子を描いてくださってありがとうございます!
ま、まさか復活して間もないのにうちの子描いていただけるなんて思ってもみなかったのでかなり不意をつかれました(笑
色は濃くても薄くてもグレーなら愛せます!にたにた。
後ろで腕組みがかわいくてかわいくて!画面越しににやけちゃいました(怪しい
ありがとうございました!大事にお持ち帰りしました。むふふ。
しぐれのPV私も見ました!あれはもう、うp主の発想がすごくてなにより切なくて!鳥肌ですよありゃあ!(黙
では失礼しますー!
by ミキネ (2009-04-02 20:51) 

はくま

うーさんじゃがさん>
いろんな物事の転機・・・だからでしょうか?
でも意外とのんびりできたような気がします

ミキネさん>
こんにちは!
わー、受け取ってくださってありがとう御座います!!
自分どっきり大好きですから・・・(`・ω・´)(ええ
またお借りするかもしれませぬ・・!
グレーに金色は反則だと思います、かわいいかっこいいよ!!
トビネは実際足とちっこい手が難しいです。そこもかわいいんですけどね!
しぐれのPVのうp主のブログを見て再び泣きました
鳥肌ものでした、本当に・・!

by はくま (2009-04-08 15:35) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。