SSブログ

還付金詐欺→パンプキン詐欺 [/Livly]

warabe.png
ふとサイドバーを見てみたら・・・700nice!超えてました。
有難うございます!!てなわけで特にモデルさんがいる訳ではないユキワラベさんで
感謝の気持ちを。
毎回拙い文ですが、いつもこんなブログを見てくださって
本当にありがとうございます。

どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。


img511.png

影無verのほうが良かったかな・・・
上のは影つけてちょっとごちゃごちゃさせすぎたかもしれないです
あとなんで自分ってこんなに配色のセンスがないんだろうってつくづく思うんです
ユキワラベは眉毛がたまらなく可愛いです
あと手足のグラデーションも可愛いよね!v

さていきなりですが
新学期が始まってみなさんは如何お過ごしでしょうか?
自分は学校で重役を請け負ってしまったりなど半分後悔しながらも過ごしてます
といっても大したことではないかもしれないんですけども。
春は始まりの時期だからバタバタするのは致し方ないですよねー

って前にも似たようなこと言わなかったっけ・・・

ppaki.png
プリミティブパキケプラステリン漬のつもり
パキケ類には紅色が似合うと思うんです、やっぱり。
角が描きたくて足と手は薔薇で隠したなんてことは言えません
花はパソコンで初めて描いた気がします
今まで鉛筆とかならそれっぽく描けてたんですが
パソコンで描くとなるとそれなりに難しくて(写真見て描いてないし)
なんていうかもう薔薇じゃないですXD






人喰いの大鷲トリコ

最後にひとつ。
ゲームの話になりますが最近自分が気になっているゲームの紹介です
詳しい情報はまだですが、トリコっていう生き物と男の子の話です
そのトリコはグリフォンみたいなにゃんこハイエナみたいな不思議な生き物で
前作のワンダと巨像もすごいハイクオリティだったんですが
今回のもすごいです、PS3で出すみたいですが画質!!
あとトリコ!うちのわんこみたいで可愛い!
支離滅裂で訳がわからないと思うので
一度ムービーをご覧になることをお勧めしますw

公式サイトはこちら

それではさらばです!
nice!(74)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 74

コメント 2

あるにゃん

700nice!突破おめでとう御座います(*>v<)/
フリプレのワラベちゃん可愛いすぎです!
個人的には影有りの方がふわふわしてそうで好みです♪

PCで花を描くのって難しいですよね...
未だに描くときは写真とにらめっこしてます(笑
by あるにゃん (2010-04-24 22:39) 

はくま

あるにゃんさん>
ありがとうござますー!
お陰様で700nice!突破できました*
わー、そう言っていただけると嬉しいですv

どうもパソコンで花や動物を描くのが苦手です・・
写真見て何回も描いてやっとそれらしくなってくれると嬉しいですよね!
by はくま (2010-05-06 20:13) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。