SSブログ

食物繊維 [/Fantasy&Animals]

が最近好きなんだということに気づきましたはくまです
ゼリー然りこんにゃく然り・・・
とりあえず茎ワカメ美味いです。
あのしゃきしゃき触感たまらんです、皆も茎ワカメ食べようぜ!

暑いとテンションは上がるものです
疲れていてもテンションは上がるものです
最近ずっと学校に出ずっぱりだったので疲れております・・・

img561.png
ポケモン最新作ブラック/ホワイトが発売されるそうで。
この子はブラックのほうで出るみたいです、白いのに。
個人的にはすごくかっちょええと思います・・・あともふもふしてるよね!!

御三家のポケモンもどの子も可愛いですよ!(´ω`*)
水ポケモンのミジュマルはいろいろ不評だったりしますが
あの子は進化に可能性がある子だと思うんです!
でもやっぱり爬虫類好きにはツタージャにピンときますね
発売が待ちきれないです・・!
黒、白ときたら次の色は灰色か虹色なんだろうなあ・・

img556.png
ピクシブっていうイラストコミュニティサイトで
HANDYMONSTERSという企画があってそれに向けて描いたものなんですが・・・
ハンディーモンスターズ略してはんもんは自分の手持ちの機械を獣化しようぜ!っていう企画で
獣スキーな自分にはたまらなくて自分の携帯を描いてみました
機種は814T もう売ってないかなーり古いものです
が、そういえばもうすぐ機種変更するんだっけ・・・
ちょっと切なくなりました(;ω;)

img558.png
ここ1週間前ほど前、モンスターファームラグーンというのをやり始めました
そのMFLで育ててるうちの子の落書き!超可愛いです!親ばか!
種類はアンテロで名前はクロウスと申します
モンスターファームというと名前は聞いたことあるもしくはアニメをご覧になってた方もいらっしゃるんじゃないでしょうか
記憶にあまりないのですが自分もその一人ですw
最後までゲームの話しかしてませんが自分はゲーム脳だと自負してるからいいんです
日記みたいなのをこっちのブログでつけてるので見てみたかったらどうぞ。
たいして書いてません。むしろ全然やってません。


気づいたらもう1000nice!まであとちょっと!
記事全部消す前の1000nice!に到達したときのあの高揚感は忘れません。

1000越えしたらnice!企画でもしようかなあ・・とも考えてますが
なにとぞ三日坊主なので・・・完了させられる気がしませんとも。
それではここまでお付き合いありがとうございました!
nice!(86)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 86

コメント 7

スクルフ

ポケモン…商標登録見たらブラウンとグレーが登録されていたので
グレーが出そうですね^^私は多分黒買います!
でもなんだか…個人的にはには今回のポケモンっぽくないような
気がするんですよね(全体的に


擬獣化ですと…はじめて知ったけど楽しそうです!!
…人間より動物描いている私には興味がわいてきました←
ケモっぽさも機械っぽさもあってかわいいです^^

>そういえばもうすぐ~切なくなりました(;ω;)
携帯機種変しても電話以外の用途(目覚ましとか)に使っている自分がいます~
手続きする時に古い方も持っておきたいって言ったら手元に置いておけました
私の現役ケイタイも古く,P900iっていうもう売ってない奴です(

はくまさんの動物絵って動きがあって尊敬します★
ではでは長々と失礼しました(^.^)ノシ
by スクルフ (2010-06-08 17:15) 

sachi

こんにちは^^
ゼリーもコンニャクも、茎わかめも好きですw
おいしーですよねw

by sachi (2010-06-11 12:27) 

ヒチコ

私も茎わかめ好きです☆おいしいですよね!
食物繊維が好きなのはとても良いことですね〜◎
by ヒチコ (2010-06-14 17:11) 

さーやん

ご来訪有難う御座います
by さーやん (2010-06-14 18:24) 

wood

今回もポケモンは、伝説がドッチもカッコイイですよね~♪
ややポケモン離れしているような気もしますが、
今までのなかではかなり魅力的な伝説の子だと思ってます♡
はくまさんの描くレシラムカッコよすぎデス♡♡
by wood (2010-06-14 19:31) 

フィルコ

モンスターファームラグーン始めたのですね@@
良ければお手伝いしますよー。
by フィルコ (2010-07-01 17:52) 

はくま

スクルフさん>
グレー!個人的にグレーは好きな色なのでちょっとほしいです!
自分もレシラムの可愛さに惚れてきっと黒を買うと思います
なんというか斬新ですよね、デザインがw
でも結構好みだったりします

自分も基本人間描けない人なので擬獣化にはホイホイされました(笑)
興味がありましたらスクルフさんもぜひ!
ソフトバンクを自分は使ってるんですがカードを差し込まないと
使えない仕組みになっているので使いたくても使えないんですよねXD
あの子にはきっと机の中でゆっくり休んでもらうことにしますv
P900iってカメラ周辺のデザインがかっこいいですね!

有難うございます!でもまだまだ動きがないと自分で思っているので
これからも精進します・・!
いえいえ、コメントありがとうございました(´ω`)

sachiさん>
あの食感が病みつきになります・・ひたすら食べていたいくらい好きです(笑)

ヒチコさん>
しゃくしゃく感がたまらんのです・・!
食物繊維は肥満を抑制したり高血圧を抑制したりするみたいですね
結構健康的!

さーやんさん>
こちらこそ御来訪ありがとうございました!

woodさん>
タイプといい「はくよう」と「こくいん」といいかっこいいですよねー!
しかも黒と白が反転されてるのがまた個人的に好みでした
発売が待ち遠しいです・・・

フィルコさん>
わー、ありがとうございます!
でもすごく残念なことに8月いっぱいでサービス停止してしまうんですね・・・
ちゃんと育てられてないのに・・・

by はくま (2010-07-06 21:13) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。