SSブログ

水たまりにはパワレルワールドが映ってる。+birthday* [/Livly]

1000niceth.png

だいぶ前回から時間があいてしまいましたが、皆さん如何お過ごしでしょうか
この度は皆様のおかげで1000nice!達成することができました。
感謝してもしきれないです、ありがとうございました!!

という訳でイラストをぺたり。一応フリーですよっと。
まだペンタブが返ってこないので今回は水彩です。

涼しくなるように蓮とかアジサイとか
でも詰め込むと暑苦しいからと思って隙間隙間もいれてみました
手抜きとか言わない・・!
結構色飛ばしてコントラストあげたのでキツく見えるかもです。

そうそう、雨が降り出す前の空気が実はとっても好きです
嵐の前とか胸が高鳴ります
ただいつも傘を持っていかないので帰りはぬれ鼠になりながらチャリを漕いで帰ります。

gal3th.png
7月6日。
ということでガルモク三歳の誕生日おめでとう!
かれこれもう三年が経つんですね・・時が経つのは本当に早いです
今でさえこんなに早いんだから大人になったらもっと早く感じるんだろうなあ・・
考えてみればちゃんと御祝い絵を描いたことだないような・・1歳の時は落書きっぽくなったし
2歳の時は忙しくてあばばばだったし・・今年でやっと御祝いできた気がw

普段は筆の水加減とかティッシュでやってるんですけど
描いてるうちにめんどくさくなってキャンバスでするようになった結果が↑の周りのてんてんだよ
線描いて塗るとやっぱりしっかりした感じになりますね。にじまないようなペンを使ってます
ちょっとにじんだ時は焦ったけどね


Ptobineume.PNGcolor.PNG

昨日ファイルを漁ってたらでてきました、
多分紅い方が一代目ガルモク・・・で二枚目がPトビだった頃の今のガルモクさんです。
Pトビもやっぱり可愛いな・・・また漬けようかな!いやしかしトビネも可愛いな・・
どっちにしろうちの子はどんな種類でも可愛いのです(`v´*)

これからもうちの子をよろしくお願いいたします
それでは失礼!
nice!(70)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 70

コメント 1

スクルフ

1000niceおめでとうございます^^
私は雷雨前の冷たい空気が好きです★
by スクルフ (2010-07-09 19:01) 

食物繊維研究発表会2010に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。