SSブログ

研究発表会2010に [/Livly]

riaibe.png
今年も行ってまいります!23日の午前中に行ってきます。
混み具合が見当もつかないので早めにいくつもりです(`・ω・´)
長らく更新してませんでしたが、帰ってきたら感想諸々ともに
更新していきたいと思います

画像-0142.jpg
こんな感じのバッグで行きます。
トビネの人形が横から顔を出してるのでもし見かけましたら
お声掛けして下さると嬉しいです。
自分から勇気を振り絞っていきたいところですがチキンです故・・(´∧`)


それではまた!
nice!(41)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 41

コメント 3

ひより★

わー、リアイベうらやましい・・・!!
いってらっしゃい★!

私こそ、復活できたのではくまさんの絵、ばっちり見に来ますよ(☆▽<)b

やっぱりおばか犬ってどこか魅力ありますよねー・・・w
by ひより★ (2010-08-23 08:14) 

ししゃも

はじめまして!コメント失礼します!


私も昨日イベント行きました!それで、鞄から顔だしてるトビネをみて「可愛いー[exclamation×2]」と興奮してました←
あれははくまさんだったんですね[exclamation×2]

一方的にコメントしちゃってすいません[あせあせ(飛び散る汗)]
by ししゃも (2010-08-24 18:03) 

はくま

ひよりさん>
リアイベ、楽しんできましたよ!
これってやっぱり行けない方のほうが多いんでしょうか・・

毎度更新楽しみにしておりますv
それにティアサちゃんも元気みたいで、良かったです!

わんこは多少おばかな方が可愛いと思いますw

ししゃもさん>
初めまして!
同じ日でしかも整理券番号が13って・・・
ほんとにすぐ後ろにいらっしゃったんですね!
しかも気づいて下さったようで嬉しいです(´v`*)
うーん自分も気づければよかったなあ・・

いえいえ、またいらして下さいねー(・ω・´)
by はくま (2010-08-27 11:45) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。