SSブログ

マックのカウンター席が高すぎて足が地面につかない [/Livly]

毎日暑い日が続いてますが皆さん如何お過ごしでしょうか
本当に暑くて暑くて・・・もう八月なのにもっと涼しくならないんだろうか

今まで更新が滞ってましたが、
これからもこんな調子で気の向いた時に書いていくのでご容赦願いまする!

さて、今回は行ってきましたリアイベの感想+落書きです。
あろうことかカメラを忘れてしまったので写真は携帯の写メからなんですが、画質悪いし全然ありません
それでもいいって方は続きを読むからどうぞご覧くださいませ。

で、ミュラー博士の研究発表会2010に行ってまいりました!
平日は8時から配布だったので朝7時半に現地を目安に移動
着いたころにはあんまり人がいなくて整理券番号も割と早めでした
でも次の集合時間の9時20分にはぼちぼち来てましたね!

待ち時間は近くのマックに入って
ゴッドイータープレイしながら待ってたんですが座ったカウンター席が
高くて地面に足つかずぷらぷら・・すごく残念でした

画像-0144.png
10時前。
会場の一歩手前の階段で待ってましたがもうwktkが止まりませんでした・・!!
去年はこんなに早く行かなかったので7人目くらいに入れるとは思いもよらず・・
グッズ販売棚にあるラヴォのぬいぐるみや他のぬいぐるみを見て一人で興奮してました、危ない子です
展示スペースにもいきたくてうずうず・・

DSCN6400.JPG
今回買ったものはこちら!
ラヴォのぬいぐるみとトラカとギフトブック
それにネオピグクローンのキーホルダーももらってきました
今回はくじは中身は女の子向けが多かったからかな、
あんまり興味無かったので購入せず。

とりあえずもう・・・
ravonui.png
ぬいぐるみが可愛いのなんの!!
もう胸もっふもっふだし尻尾も可愛いし買ってよかったなあ本当に・・・(´ω`*)
としみじみする始末であります。
毎日もっふもっふもっふもっふもっふしてあげたいです
今はトビネのぬいぐるみの横でお座りしてます

fixyua.png
ぬいぐるみについてたミニフィギュア
横に並べてにやにや。可愛いなあ・・・


kuzi.png
御買い上げ2000円以上の方には抽選会!とありましたが
見事に五等でした、ですよね!
こんなところでミラクルは起きませんよね(笑)
うーん展示してあったイラスト欲しかったなあ・・・欲しかったなあ・・・。
でも前のお客さんが1等を軽々と当てたり、結構鐘がからんからんと鳴ってました。
運が悪いのは昔からですXD

sinshu.png
そして噂の新種の子達なんですが
なんなのプリミティブハナマキ可愛すぎでしょう!
四足歩行とかツボすぎますきゅんきゅんです
二足から四足に変わっただけでこの態度の変わりようはなんなんだろうかw
きっともふもふもしてるけどもっちもっちもしてそう・・・
残念ながら今回のトラカにPハナマキは居ませんでした、残念(´・ω・`)
あとネオピグミークローンも可愛いよう!
包帯からはみ出た毛と尻尾がたまらんです


展示も知ってる方の作品をちらほら見かけてうはうはしてました
毎年作品を出そう出そうと思ってるうちに〆切になってるけどいつか・・・は出したいです

グッズ買ったあとは交流スペースでカード交換とかやってみたかったけど
勇気がわかず絵馬とノートに落書きだけして帰ってきました・・この意気地なし!
とにかく、今年も楽しんできました!
来年は受験で行きにくくなるかもだけど行きたいなあ・・・


最後にスタッフさん、あんな暑い中お疲れ様でした!
それではー!
nice!(48)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 48

コメント 3

あるにゃん

はくまさんの絵馬、会場で見つけました!!
私は23日は午後ちょっと前からの参加だったので
すれ違っちゃってたんですね〜。
はくまさんにお会いしたかったです...!!
つ、次の機会にはきっと><。

そしてラヴォぐるみ!ラヴォ飼いにはたまらんですよね!!
胸のもふもふもさることながら、
鼻はしっかりプラスチックになってるところとか凝ってますよね!
意外と薄かった耳の形もすごくツボですw
by あるにゃん (2010-08-27 03:41) 

ひより★

お疲れ様でした~!
ラヴォのぬいぐるみ、改めてかわいいですね・・・*
ミニフィギュアも、ちまっとしてて(*ノノ)

by ひより★ (2010-08-27 12:30) 

はくま

あるにゃんさん>
わー、見つけて下さったんですね!有難うございますv
あの後は友達と一緒に他の所へ行く予定だったので早めに出てきちゃいました・・もうちょっと遅かったら御会いできたのに・・XD
来年こそは是非・・!


ひよりさん>
思ったよりもふもふしてて買ってよかったと思えました!
来年はどの種類のぬいぐるみがでるか楽しみです*
by はくま (2010-09-04 20:24) 

研究発表会2010にしまっていこう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。